プロフィール

sora

Author:sora
コンデジ片手に街をてくてく。
この空の下で出逢う風景&人々&魚たちが今の私のいちばんのタカラモノです。
(^・^)/











画像の無断転載はお断りします。
リンクの際はコメント欄にて
お知らせ頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク



1ヶ月ぶりです。

IMG_64_35461r300.jpg
IXY640(画像は4月に撮影したものです)

こんにちは。
1ヶ月ぶりの更新です。
退院からちょうど1ヶ月ということになりますね。

何をするにも辛抱(もしくは継続)の時間は
3時間、3日、30日、3ヶ月とは本当によく言ったものだと思います。
30日の壁は本当に自分の身体ながら
思わず褒めてあげたくなるほどの変化を感じました。

昨日は大きな公園を2つハシゴして
6km歩いてきました。
これは術後最長記録です。
ただ連続してではないし、歩くための公園までは車移動です。
荷物を持ったり、用事があったりすると疲れやすいので
負担を最小限にしてのウォーキングという条件付き。
でも「歩かなきゃ」という意識でで歩いた距離ではなく
自然に歩いていたら、この距離ということが久しぶりでね。
それが何よりも嬉かったです。

「体をつくること」。
今の私のすべきこと。
今日からは出来ることを少しづつ増やしていきたいと
思っています。

元気にしていますよー。(^・^)




ありがとうございました。

IMG_64_37241r300.jpg
IXY640 (画像は4月に撮影しておいたものです)

本日、退院しました。
手術は無事終了し、術後の経過も順調です。
1ヶ月くらいは安静に過ごすように・・・とのこと。

ブログ再開はまだまだ先になるとは思いますが
取り急ぎ、退院しました・・・のご報告です。

元気にしてます。
色々とご心配お掛けしました。
ありがとうございました。



明日から・・・。

IMG_64_30031r300.jpg
IXY640

しばらくブログを休みます。
管理人が5月に入院するためです。
再開時期は未定ですが
体調が整い次第、またここでおしゃべりしたいと思います。
次にお会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは~(^・^)/

soraより。



続・往く春に。

sakura_amr500.jpg
IXY/640

今年の春は本当によく花見をしました。
桜はおまけ。
目を凝らして探して探してやっと見つけられる
小さな草花たちに
たくさん力をもらいました。


往く春に。

sakura_pmr500.jpg
IXY640

夜桜に目覚めた春でした。
期間限定で夜間も開園している庭園を
まだ二部咲きの頃に訪ね
見渡す闇の中には私以外誰もいない空間で
桜と向き合ったこともありました。
雨上がりや強い風の吹く日に
敢えて「今だー!」と駆け出していく
私流の花見。
たくさんの宝物にも出逢えました。


